ガバメントクラウドファンディングによるご寄付をお願いしています【受付終了】

こちらのプロジェクトは2022年7月15日に終了いたしました。皆様からのご寄付、誠にありがとうございました。

———————————

コロナ禍で荒れてしまった海水浴場を整備して
子どもたちに楽しい夏の思い出を贈りたい

鉾田市の大竹海岸鉾田海水浴場をご存知ですか?

熟練のライフセーバーが海を見守っているため、お子様連れのご家族も安心して楽しむことができる人気の観光スポットです。
また、太平洋に面した鹿島灘の壮大な景観を見渡すことができ、サーファーからも人気を集めていました。

かつては県内外からたくさんのお客様で賑わった海水浴場も、新型コロナの影響により海開きの見送りを余儀なくされ、その間に太平洋の荒波や潮風の影響を受け、改修などの整備が必要になってしまいました…。

コロナ禍で閉鎖される前の大竹海岸
【現在】砂が堆積した管理用道路
【現在】壊れてしまった足場となるブロックやフェンス

ライフセーバーが身体を休める場所であるクラブハウスは、窓のサッシや給湯器が壊れてしまいました。
ライフセーバーが万全の状態でなければ、海の安全も脅かされ、皆が安心して楽しむことが出来なくなってしまうため、こちらも修繕をしなければなりません。

そこで、鉾田市では安心安全な海水浴場の開設・運営のために、ふるさと納税型クラウドファンディング(ガバメントクラウドファンディング)によるご寄付をお願いしております。

7月16日~8月21日の海水浴場の開設に向けて準備を進めておりますが、安心して楽しめる海水浴場、かつての美しい海岸を取り戻すため、皆さまのご支援と情報拡散のご協力が必要です。どうぞよろしくお願いします!

詳細、ご寄付はこちらから↓

◆ふるさとチョイスガバメントクラウドファンディング【鉾田市】
「子どもたちに楽しい夏の思い出を!コロナ禍で中止になった海水浴場に

かつての賑わいを取り戻す!安心安全の海水浴場を再開したい!」

●アンケート

    このページはお役に立ちましたか?

    ご意見・ご感想等がございましたら下記をご入力し送信ください。