鉾田市の地場産品プレゼントキャンペーン

\\【市外在住の方限定】 合計470名様に当たる!//

鉾田市が誇る地場産品をPRすることを目的として12月から地場産品プレゼントキャンペーンが始まりました!
日本一の野菜の産地からお届けする新鮮で安全・安心な地場産品、一度食べてみたかった一品やメディアで話題の品がお手元に届くチャンスです。

プレゼント内容

  • A賞 鉾田市の地場産品詰め合わせセット・鉾田スペシャル
       (その時期の旬のものをお送りします)
  • B賞 鉾田市の地場産品詰め合わせセット・ほこまるスペシャル
       (その時期の旬のものをお送りします)
  • C賞 干し芋

応募方法

令和4年12月1日から令和4年12月31日までの間に鉾田市にふるさと納税をしていただくと同時に応募が完了となります。

鉾田市ふるさと納税ページはこちら

当選のご連絡

当選のご連絡は商品の発送をもって替えさせていただきます。
なお、当選品は選ぶことができませんのでご了承ください。

キャンペーンに関するお問合せ

鉾田市観光物産協会●
お問い合わせフォームはこちらから→https://hokota-tpa.org/contact/

〒311-1402 鉾田市下太田875-3
電話:0291-37-0478/FAX:0291-37-5202
営業時間:9:00~16:30
休業日:月曜日(月曜日が祝日の場合火曜日)

鉾田市とは

2つの湖と太平洋に面した自然豊かな景観と天然温泉が魅力!―近郊のオアシス

日本一の野菜の産地はそれだけじゃない!太平洋を望む温泉施設があり、水鳥が戯れる穏やかな湖面を見ながらキャンプもできる、都心から1時間で来れる、まさにオアシスです。
多く休暇が取れなくても、思う存分リフレッシュして日常に戻ることができます。

●アンケート

    このページはお役に立ちましたか?

    ご意見・ご感想等がございましたら下記をご入力し送信ください。